いちログ

おぼえがき

ハイシート

WRにハイシート入れました。

f:id:ichi010:20161119131710j:plain

ツーリングでのお尻の痛み軽減と、足首辺りの窮屈さ解消を狙って

輸出仕様のノーマルシートです。

f:id:ichi010:20161119132653j:plain

国内向けのノーマルシート比較して後ろ側が幅広く、全体的に肉厚になっています。

純正はテールからタンクにかけて前下がりになっているため、お尻が前にズレて疲れるのですが、これはフラットになっているのでズレなくていいですね!

 

お尻の痛みは、後ろ側の幅広の部分に座らないと効果はなさそうな感じ

それでもお尻の両脇の肉がハミ出して半ケツ状態座っていた純正から比べるとだいぶマシになっているかなと

 

f:id:ichi010:20161119133732j:plain

171cm 52kg サスの突き出し等はノーマルのまま

 

気になる足つきもつま先よりも少し余裕あるくらいで全然問題なし

目線が少し高くなって見晴らしが良くなりました。

 

 まだレーシングブーツ履いて乗っていないのでわかりませんが、おそらく足首も楽になっているでしょう

 

f:id:ichi010:20161119135033j:plain

見た目がかっこよくなって満足