いちログ

おぼえがき

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WR250X 外装交換(YSP Limited Edition)

外装を交換しました。 YSP限定の黄色ストロボです。 オークションだと新品でプレミア価格がついているようですが、左側にコケてそこそこ状態の悪いのが中古で出てきたので購入してみました。 ご覧の通り左に逝ってます。 ここは新しく純正ベースのデカールを…

2017 GW

今年のGW、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか 私はバイクに乗ってあっちへこっちへ 1,伊豆ツー 2,長野キャンプ&ほったらかし温泉 3,奥多摩ツー 遊びまくって、現実逃避をしているGW最終日の夜です。

MacBook Pro (late2011)

ちょっと前にパソコン買い替えました。中古で MacBookPro 13インチです。 スペックはこんな感じ 今まではlate09のMac miniを騙し騙し使ってきましたが、いい加減Lightroomも重くなってきたので、ソフマップに探しに行ったら良いのを見つけたのでお買上げ ホ…

ハイスロ化&リアブレーキパッド交換

ハイスロ入れました。 WRだけではなく他車種のハイスロ化でも定番な、YZF-R6のスロットル流用です。 部品番号:2C0-26240-00 お値段は1400円ちょっとです。 取り付けは純正を取り外して、そのまま入れ替えるだけ レバー側のワイヤーを調整してあげるだけで、…