いちログ

おぼえがき

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BMC走行会 トミンモーターランド

BMC走行会に参加してきました。 先週・先々週の桶川に引き続き、三週目のサーキット走行です。 もともとこのBMC走行会がサーキットデビューの予定だったのですが、桶川を走ったのですでに三回目のサーキット走行 タイヤは新品のスーパーコルサ、万全の状態で…

タイヤ交換 PIRELLI DIABLO SUPERCORSA

タイヤ変えました。 PIRELLI DIABLO SUPERCORSA スパコル入れました。 サイズは純正と同じ、α-13と比較するとだいぶ細くなった感じがします。 α-13 リア α-13フロント 大体7000キロぐらい走って、ほぼツーリングに使用し2回サーキットの走行でこんな感じ、…

桶スポ 2回目

先週に引き続き、桶スポ行ってきました。 先週は一人で入門枠でしたが、今回はWRとGSX-R1000にお乗りのフォロワーさんお二人と行ってきました。 無謀にも二回目にして、初級中級の通常枠を走ります。 この日は一本目の枠を走る時点で、人数が定員に達すると…

NMR モタードミーティングin静岡

日本メット連合主催のモタードミーティングに参加してきました。 場所は静岡県富士宮市のもちやさん駐車場、ふもとっぱらのすぐそばですね 日本メット連合(NMR)とは、モタードでレースやツーリングをしてカッコよさを発信していくチームで、まーこれがカッ…

桶スポ 1回目

桶スポの入門枠を走行してきました。 桶スポというと、バカッ速いモタードがかっ飛んでいって 素人は近寄りがたいイメージがあったのですが、フリー走行の日にはお昼休みの時間に入門枠というのがあり(ない日もある)お試し走行ができるとのことなので行っ…