いちログ

おぼえがき

タイヤ交換 PIRELLI DIABLO SUPERCORSA

タイヤ変えました。

f:id:ichi010:20170419224323j:plain

PIRELLI DIABLO SUPERCORSA

 

スパコル入れました。

サイズは純正と同じ、α-13と比較するとだいぶ細くなった感じがします。

 

f:id:ichi010:20170419224537j:plain

α-13 リア

 

f:id:ichi010:20170419224606j:plain

α-13フロント

 

大体7000キロぐらい走って、ほぼツーリングに使用し2回サーキットの走行でこんな感じ、リアタイヤの真ん中がスリップサインに達しサイドがまだ余っています。

 

温度依存もそこまで無く、晴れの日も雨の日もツーリングに使えてサーキットまでこなし、そこそこのライフだったのでかなり良いタイヤだったように思います。

 

f:id:ichi010:20170419225436j:plain

たまたまセールで安くなってるのを見つけて、身の丈に合わないスパコルを入れてみました。最近サーキットに通いだしたので、これで走るのがとても楽しみですね

 

f:id:ichi010:20170419225903j:plain今回はいつものマッハさんではなく、世田谷のspeed☆starさんで

こちらも丁寧でとても早い仕事でした。

 

f:id:ichi010:20170419230023j:plain

走行距離 28,104km

 

果たして何キロもつのやら