いちログ

おぼえがき

KTM 690DUKE 08

690DUKE買いました。

f:id:ichi010:20180408231222j:plain

f:id:ichi010:20180408231231j:plain

WRでの高速移動がしんどくなってきたので、排気量の大きいバイクを探していました。

二台持ちは難しいので、WRのいいところを伸ばしたバイクということでKTMの690 LC4エンジンを積んだバイクにしようと決めて、SMC R、SMC、690DUKEを探しました。

 

最初はWRと同じモタードのSMC RかSMCにしようと思っていましたが

SMC Rは相場が高くSMCはそれよりも若干安く、DUKEは年式によってバラバラだが欲しい3型はSMCより安いみたいで、それならDUKEでってことで

 

価格以上に縦目二眼DUKE昔から憧れてたってのも大きいかも

f:id:ichi010:20180408233028j:plain

というわけで、よろしくねDUKE