いちログ

おぼえがき

NMR モタードミーティングin静岡

日本メット連合主催のモタードミーティングに参加してきました。

 

場所は静岡県富士宮市のもちやさん駐車場、ふもとっぱらのすぐそばですね

f:id:ichi010:20170417223104j:plain

日本メット連合(NMR)とは、モタードでレースやツーリングをしてカッコよさを発信していくチームで、まーこれがカッコイイんですわ

 

f:id:ichi010:20170417224429j:plain超イカスNMRメンバーの愛車たち

 

 

私はいつもツイッターで絡んでもらってる、フォロワーさんたちと一緒に行ってきました。

f:id:ichi010:20170417224741j:plainいつもお世話になってます!

 

普段ツーリングもモタード同士で遊びに行くことは多いですが、さすがはNMRのミーティング、関東だけではなく関西からも、お会いしたかったあの人やこの人も!

 

全部で121台集まったそうです。

 

これだけ台数がいても、みんなカスタムしているので同じバイクが一台もいないというのが、モタードらしいというところでしょうか

f:id:ichi010:20170417225853j:plain

 

f:id:ichi010:20170417230251j:plain

 

お昼前に会場ついて、色々モタード見て帰りにさわやかでハンバーグ食べて高速で帰ってきました。年に一度はこんなお祭りがあっても良いかもね!