いちログ

おぼえがき

キャンプその後...

だいぶ間が経ってしまいましたが、道具を揃えてから三回ほどキャンプしてきました。

 

f:id:ichi010:20170103192322j:plain

1回目7月 道志の森(ソロキャン)

2回目10月 精進湖

3回目12月 浜松 渚園

 

装備については最初に購入したもので、ほぼ不満はなし

生まれて初めて買ったテントNorthEagleイーグルミニドーム200Ⅱも広くて非常に快適でした。

f:id:ichi010:20170103192717j:plain

12月の渚園冬キャンに向けて購入した、ISUCAのアルファライト700Xも5℃くらいの気温でしたがこちらも問題なし 知り合いより頂いた、ドッペルギャンガーのインフレータブルマットも相まってとても寝心地の良い環境になりました。

f:id:ichi010:20170103193418j:plain

二人くらいなら余裕で寝られそうです。

 

とりあえず寝る装備は不自由はないので、今後の課題として

食事面を充実させていきたいです。

f:id:ichi010:20170103194313j:plain

ソロキャン以外はお世話になりっぱなしだったので、次こそは自分も!

作ってもらったアヒージョがとっても美味しかった。

 

調理道具が全然ないのでシートバッグに積める範囲内で揃えていこうと思います。

また暖かくなったらガンガンキャンプ行こう!