いちログ

おぼえがき

690DUKE BMC走行会

一年ぶりのBMC走行会に参加してきました。

f:id:ichi010:20180430003341j:plain

一年前の記事はこちら

01ichi.hatenablog.com

前回はちょうどWRでサーキット走行を初めたばかりの段階で参加して、苦い初転倒も経験しました。

 

BMCは年三回、トミンモーターランドで開催されていますが、去年は二・三回目は仕事の都合がつかず、一年ぶりの参加となりました。

 

あれから1年で桶スポとクイック羽生を何回か走行し、バイクもWRから690DUKEにステップアップして色々変わりましたが、久しぶりのトミンを楽しんできました。

 

f:id:ichi010:20180430003525j:plain

photo:べいだーさん

DUKEは購入してから毎週末乗っており、峠ツーリングも何回か行っているので、ある程度慣れてきてはいたので、楽しく走れました。

 

f:id:ichi010:20180430004428j:plain

photo:もこぽるさん

WRではできなかった膝スリもなんとかできました。

 

DUKEはその見た目の通りモタードのようなネイキッドなので、WRからの乗り換えでもそんなに違和感はなく、似たような走らせ方でいい感じに

f:id:ichi010:20180430005127j:plain

photo:もこぽるさん

脚出しでも全然イケます。

f:id:ichi010:20180430005503j:plain

この車重でZRはどうかなと思いましたが、α14いい感触でした。

溶け方は13の時と同じようにサラッとしていて、スパコルほどベタベタはしないかな

メモ:フロント2.0、リア2.1くらい(温感)

f:id:ichi010:20180430005627j:plain

4月末なのに暑い中、運営の方々一緒に走ってくれた方々写真撮ってくれた方々ありがとうございました。

おかげさまで今年は転倒も無く、楽しくDUKEで走れました。

 

またよろしくお願いします。