いちログ

おぼえがき

YMCAグローバルエコビレッジキャンプ

キャンプ行ってきました。(仕事のためデイキャン)

f:id:ichi010:20180225230011j:plain

ちょうど今季ゆるキャン△のアニメがやっているので、毎週キャンプ行きたい欲高まった者たちを集めて、ゆるキャンの舞台にもなっているYMCAグローバルエコビレッジに行ってきました。

 

f:id:ichi010:20180225230425j:plain

今回はカーシェアでCX-5を借りて行きました。

バイクは寒いのでこの時期のクルマキャンプは疲れなくてホント快適

久しぶりにマツダのクルマに乗りましたが、やっぱり良いなあ欲しくなっちゃいますね。

f:id:ichi010:20180225230632j:plain

YMCAは荷物の積み下ろしの時だけ、クルマ乗り入れできるんだけど今回はオフシーズンで人が少ないから、サイトまでクルマ持っていって良いとのこと、ラッキー!!

f:id:ichi010:20180225231209j:plain

お陰でいい写真が撮れました。

f:id:ichi010:20180225231530j:plain

f:id:ichi010:20180225231554j:plain

α7もそこそこ慣れてきたのと、SEL2470Zがなかなかいい写りしますね

そろそろ次の一本を...

f:id:ichi010:20180225232101j:plain

原作を忠実に再現した「辛そうで辛くない坦々餃子鍋」

超うまかった。