いちログ

おぼえがき

WR250X 外装交換(YSP Limited Edition)

外装を交換しました。

f:id:ichi010:20170528231131j:plain

 

YSP限定の黄色ストロボです。

f:id:ichi010:20170528231159j:plain

f:id:ichi010:20170528231219j:plain

オークションだと新品でプレミア価格がついているようですが、左側にコケてそこそこ状態の悪いのが中古で出てきたので購入してみました。

 

f:id:ichi010:20170528231440j:plain

ご覧の通り左に逝ってます。

ここは新しく純正ベースのデカールを頼んで貼れば目立たなくなりそう

f:id:ichi010:20170528231708j:plain

すでに修正済みですが、購入時は黄色の部分と黒色の部分が破損して分裂していました。

はんだごてで溶着して修理しました。しばらく乗ってますが外れる気配はないみたいなので、成功の模様

 

f:id:ichi010:20170528231940j:plain

細かい小キズはたくさんありますが、写真写り的には全く問題ないみたいなのでとりあえずは黄色外装でいきます。

 

やっぱり良いですね黄色、満足です。