いちログ

おぼえがき

桶スポ 1回目

桶スポの入門枠を走行してきました。

 

f:id:ichi010:20170409163645j:plain

 

桶スポというと、バカッ速いモタードがかっ飛んでいって

素人は近寄りがたいイメージがあったのですが、フリー走行の日にはお昼休みの時間に入門枠というのがあり(ない日もある)お試し走行ができるとのことなので行ってきました。

 

f:id:ichi010:20170409164032j:plain

午前中に雨降っていたため、お昼の入門枠の時点で路面はウェット(写真は午後の走行枠、少しずつ乾いてきてました。)

 

f:id:ichi010:20170409164232j:plain

f:id:ichi010:20170409164234j:plain

ミラーとナンバーを外して、サッとテーピングをして準備完了

 

路面がウェットだったのであまり無理はできませんが、それでもサーキット楽しい!

コンディションとライダーの腕がどうしようもないので、ちんたら走ってましたがそれでも最高!

f:id:ichi010:20170409164851j:plain

タイヤは7000キロくらい走ったα-13

路面温度が低いので溶けませんが、それでも食ってる感じはしていたのでまだイケるな?

 

ライン取りがよくわからないのと、コーナーをどう曲がって良いのかがわからない

モタ乗りで脚を出したほうが速い気もするけど、膝出すスタイルも楽しいw

ちなみに膝は擦れませんでした。膝よりも先にトースライダーが擦れる...。

 

桶川は家からも比較的近いので、今度は普通の走行枠(初級〜中級)で走ってみようと思います。

 

 

 

おまけ

 

バカっ速いモタード

f:id:ichi010:20170409165036j:plain

f:id:ichi010:20170409165042j:plain

f:id:ichi010:20170409165054j:plain