いちログ

おぼえがき

実家帰省ツーリング

7月の三連休、何するか迷って、実家の石川県金沢市まで帰省ツーリングに行ってきました。

大学時代の友達が、バイク買ったって言ってたから見に行くためにね

 

ルートはこんな感じ

一日目

東京抜けるまで高速使って、あとはずっと国道20号走って、安房トンネル抜けて、富山抜けてってルート、だいたい9時間くらい

f:id:ichi010:20160728152414p:plain

特に観光もせず、写真も撮らず、ひたすら走りました。

f:id:ichi010:20160728152922j:plain

8番ラーメン...。帰ってきたって感じ

 

 

二日目

大学の友だちとツーリングで能登の方までぶらっと走って、戻ってきてまた別の友だちと遊んでって感じなので、南北に行った来たりしてます。

f:id:ichi010:20160728152418p:plain

 

 

朝はあいにくの雨だったから、ワークマンでカッパ買ったんだけど、結局晴れた。

f:id:ichi010:20160728160416j:plain

雨ェ!

 

海走ったり

f:id:ichi010:20160728153835j:plain

山走ったり

f:id:ichi010:20160728153851j:plain

友達はVTR1000F買ったみたい

良いバイクだなあ

f:id:ichi010:20160728154033j:plain

 

f:id:ichi010:20160728154623j:plain

大学時代は毎日こんな感じだったっけか...。懐かしいね

お互い、バイクは変わっちゃったけど

 

 

そして金沢戻ってきて、後輩と会う

バイク降りちゃったみたいだけど、復帰待ってますよ!

f:id:ichi010:20160728154701j:plain

 

で、またまた別の友だちと

f:id:ichi010:20160728155209j:plain

セロー良いね!

 

三日目

名残惜しいですが、東京に戻ります。

f:id:ichi010:20160728152420p:plain

何故か東京の民が...

f:id:ichi010:20160728155500j:plain

一緒に帰ることに

ルートは長野まで、行きと同じ下道で、後は中央道で楽して戻る。

f:id:ichi010:20160728155631j:plain

途中諏訪湖でそば食って、山菜うめぇ!

f:id:ichi010:20160728155752j:plain

三日間のツーリングで、1090.7キロでした。

WRのトリップ三桁なんだけど不便じゃない?

 

尻痛いのと高速ちょっとつらいの以外は、よく走るのでWRいいぞ!

疲労で食欲減退したのはここだけの話