いちログ

おぼえがき

モタードR299ツーリング

モタード乗りのフォロワーさんと、長野から埼玉に抜ける国道299号を走るツーリングに行ってきました。

 

キャンプの予定だったけど、土曜の天気が良くないみたいでツーリングに変更

f:id:ichi010:20160728151033p:plain

ルートはこんな感じで、山梨まで高速使ってぐるっと山走って、また大月あたりまで戻ってきて、帰りも高速でって感じ

 

道中は、気持ちの良いワインディングなので、写真を撮るよりも、走りっぱなしで

f:id:ichi010:20160728151509j:plain

 

f:id:ichi010:20160728151457j:plain

f:id:ichi010:20160728151453j:plain

 

途中の休憩で、集合写真を

 

 

同じ車種でツーリングってのもイイね

やれ、あれが良いとか、このパーツがオススメとか、おんなじバイクに乗ってるからこそわかるアドバイスが貰えるもんでね

 

また、よろしくお願いします!